如月大和の手記

Twitterじゃ書ききれないことを書く所

残念なお知らせ

どうもみなさん、意気消沈とはこのことです大和Pです。

 

21日に秋葉原で倒れ、緊急搬送されて入院して

22日に弟の横乗りで車と共に茨城まで戻りました。

 

 

そして昨日、近所の脳神経内科にて検査をしてきたところ

てんかん」であると診断されました。

医者の話では「最低2年間は運転禁止」と言うお話が出ました。

 

車が大好きで10年間車に乗り続けてきたある日、

突然言い渡された運転禁止令に混乱をしております。

 

ただ、あまりにも急な事過ぎて動揺を隠せません。

最低2年間、車とバイクは運転禁止で車は弟に譲り、

公共交通機関を使用した生活へと変化し、

ましてや茨城南部の田舎故にこれからの生活がどうなるか心配でなりませんが、

弟と迎えに来てくれた母親から「くじけるなよ」とLineが来ていたり、

たくさんのフォロワーさんから「お大事に」という優しいワードを

たくさん頂いた以上、死ぬわけには行きません。

 

それに、誰かを巻き込む前に気づけた上に

免許は取り消しにならないので運が良かったと思っています。

 

でも、いつもライブ後とかアキバの後にドライブしていた

友達のみんなには悪いのですがしばらくできません。

本当にごめんなさい。

 

またお医者さんから「大丈夫だよ」と言われて

車に乗れるようになる日が来るまでは不便な生活ですが

治療をして回復したら再び乗れるように頑張りたいと思います。

 

2022年5月25日 如月大和